苦手克服

慣れは禁物と思っています
いつも慣れたことをしているのは楽なことかもしれません

私はいつも自分に課題を与えます


若い頃は建築士試験が一番勉強したと記憶があるけれど
最近、夢にまで見るような勉強がしていないと反省。。。。

3月からブログも変え
3Dパースを勉強しています

今までアナログ人間でしたが、今は変化中です

苦手克服




同じカテゴリー(仕事)の記事
モチベーション
モチベーション(2012-09-07 22:42)

秋の企画プラン中
秋の企画プラン中(2012-08-29 23:25)

この記事へのコメント
yokoさんも3Dパース勉強始められたんですね♪
建築士さんやインテリアコーディネーターさんは頭の中にイメージが出来上がっていらっしゃるから、あっという間にお部屋が出来上がと思います!!
私も苦手克服がんばらねばっ(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年03月06日 16:22
akicom さん

コメントありがとうございます
最近新しい事に挑戦していないなと
反省しました。

少しづつですが、形になっていくと
嬉しいものですね♪

まだまだですが、毎日勉強していこうと思います。
Posted by yoko・katayamayoko・katayama at 2012年03月06日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苦手克服
    コメント(2)