快復しました

5日木曜日から鼻水と頭痛が治らず
花粉症かと思ったのですが
薬を切らしていたので夕方何とか医院へ

何とインフルエンザA型と診断されて3日間
お客様とはお会いできない状況でした

メゾン ド リーフ もお休みさせていただき
申し訳ありませんでした

本日から体調も快復し元気に仕事をしています

今週はお打合せとプランのご提出を控えています
スピードアップです・・・・・

体調管理に勤めて、よく食べて、睡眠をとり
体力を付けたいと思います。( 反省)


快復しました


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
インテリアを楽しむ
インテリアを楽しむ(2013-07-30 23:12)

ワインを楽しむ
ワインを楽しむ(2013-01-18 22:58)

カフェオレボウルで
カフェオレボウルで(2013-01-11 23:24)

人生の楽しみ方
人生の楽しみ方(2012-10-23 00:06)

気分転換には
気分転換には(2012-09-09 17:36)

この記事へのコメント
体調を崩しておられたのを知らずに
すいませんでした。。。。
まだまだ、気温の変動がありますので
無理なさらずにお大事にしてくださいね♡
&昨日は、大変お世話になり。。。。
Kさんも喜んでくれております♪♪
本当にありがとうございました♡♡
Posted by chika at 2012年04月09日 16:58
chika さま

日曜日はレッスンにご参加くださり
ありがとうございました

ご心配おかけしました
今回は軽いインフルエンザでしたが
皆様にうつしてはいけないので
はらはらしましたが、お会い出来て
良かったです

体力が資本ですね♪
Posted by yoko・katayamayoko・katayama at 2012年04月10日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
快復しました
    コメント(2)